So-net無料ブログ作成
検索選択

梅林モデル撮影会 [撮影会]

越生 梅林まつり 2015

早春の眠りが心地よく更新できず、っていうのは真っ赤なウソで、
現実はPCが虫の息で更新がままなりません。
そんな訳で、遅ればせながらですが今年の梅林まつり撮影会から数カットUPします。


モデル :野々山 優さん

5U0E6477.JPG
Tv1/400  Av2.8  EV0  ISO100  fm85.0mm

5U0E6486.JPG
Tv1/200  Av2.8  EV0  ISO100  fm85.0mm

5U0E6510.JPG
Tv1/640  Av2.8  EV0  ISO100  fm85.0mm
1DsMarkⅢ+ EF85F1.2LⅡ USM



BT8Q1734.JPG
Tv1/400  Av2.8  EV0  ISO100  fm90.0mm

BT8Q1895.JPG
Tv1/1000  Av2.8  EV0  ISO100  fm200.0mm
1D X + EF70-200F2.8LⅡ USM


クレアトゥール主催の個撮は抽選になるほどの人気モデルさんとか。
久々のモデル撮影会でしたがナチュラルな表情にメッチャ写欲をそそられましたね。

ところで、昨日付けで現役を退き今後は悠々自適(?)のボクなんですが、
時間は有り余るほどあっても度胸がむあったく足りないような・・・(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。