So-net無料ブログ作成

朝市 [旅]

陣屋前で見つけちゃった高山美人!
掲載許可をもらってUPするのに一週間も費やしちゃ失礼だよね。

ボクの美人定義は小顔で左右対称!って言い続けてきたけどそれはモデル嬢の場合です。
一番肝心なことをここで補足しなくちゃいけません。
輝いている人は年齢に関係なく美男美女なんです。

「ゆめみるおばさん」の自家製辛味噌はメッチャ美味しかったですよ。
http://yumemiruobasan.hida-ch.com/e694683.html
BT8Q3340.JPG
Tv1/250  Av4.5  EV+1  ISO200 fm41.0mm

BT8Q3316.JPG
Tv1/200  Av3.5  EV0  ISO200 fm55.0mm

BT8Q3320.JPG
Tv1/500  Av3.5  EV+1  ISO200 fm39.0mm

BT8Q3312.JPG
Tv1/80  Av3.5  EV0  ISO200 fm70.0mm


BT8Q3325.JPG
Tv1/400  Av4.5  EV0  ISO200 fm70.0mm

BT8Q3330.JPG
Tv1/160  Av3.5  EV+1  ISO200 fm39.0mm

EOS-1D X
EF24-70mm F2.8LⅡUSM


コメント(2) 

コメント 2

タカタカ

ご無沙汰、拙いブログのタカタカです。
お元気ですね、お写真拝見して分かりますよ~
僕は色々あって一時はブログ止めようかと思った時もありましたが
ずぼらながら何んとか・・・ボツボツ
仕事で最近は新潟出張が少なく月の岡温泉で泊ったのが最後でした
新潟の人に未だ悪い人には合った事がないです、新潟県民大好き人間^-^
by タカタカ (2015-05-27 20:49) 

酔いどれ

タカタカさん。
ホントにお久しぶりでまさかコメントをいただけるとは思いませんでした。
ありがとうございます。
そちらは体調絡みの諸事情と理解してましたが、お元気で何よりです。

ご承知かもですが、ボクのズボラと独りよがりは一級品ですからね。
気の利いたコメントが苦手でコメント欄をクローズして随分と経ちましたが、
今回は飛騨高山の「ゆめみるおばさん」からコメントあるかな?
そんな想いで恥ずかしながら恐る恐るオープンにした次第です。

カタカタさんの訪問を知って拙いブログですが、もそっと続けようかという気分です。
by 酔いどれ (2015-05-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。