So-net無料ブログ作成
検索選択

去年の今月今夜! [京都]

4連休を決め込んで京都へ行きたかった。が、パソコンが寿命で仕方なく購入手続きを完了。
愛娘結婚も迫ってきたりで落ち着かず結局は取り止めでした。

ブログ弾切れということもあり昨年の京都画像をUPしますが、
ちょうど一年前の11月21日に利用した駐車場が二条城。
今晩の竜馬伝「大政奉還」で舞台となった城ですが
竜馬人気も手伝ってきっと大賑わいだったでしょうね。

気にはなるが、今年に限って京都情報チェックはしないでおこう(笑


使用ボディ : EOS 5D + 1Ds Mark
RAW > DPP現像・リサイズ処理。
写真クリックすると大きいサイズでご覧いただけます。


_MG_8192.JPG

銀閣寺 EF16-35 F2.8LⅡ (16mm) Tv:1/200 Av:8.0 ISO:100

_MG_8240.JPG

永観堂 EF24F1.4LⅡ Tv:1/200 Av:3.2 ISO:400

_U0E2220.JPG

二条城 EF24F1.4LⅡ Tv:1/500 Av:7.1 ISO:100

_U0E2314.JPG

永観堂 EF24F1.4LⅡ Tv:1/80 Av:5.0 ISO:400

_U0E2338.JPG

永観堂 EF24F1.4LⅡ Tv:1/60 Av:5.6(+1/3) ISO:400

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。